生活

生活です。

生活

 

 

簡単な自己紹介です

 

2014年のMステスーパーライブで中島健人さんが"好きなんだよ、マジで!"と言っているシーンを見て衝撃を受け、突如ジャニーズに目覚めてから人生がそこそこ楽しく、平坦だった日々に少々の浮き沈みができ、満足している大学生の女です。私は楽しいことだけじゃなく苦しいこともそれなりにないと生きて行けないタイプの人間のようで、ジャニーズにはまる前は漠然と"ジャニオタって楽しそうだなあ"と思っていましたが、半分正解半分不正解ですね。しんどいことも多いです。そこがまた良いのですが。

 

今は中島健人さんとSixtones(特に京本大我さん田中樹さん)が好きです

 

私は普段あまり感情的になることが恐らく人より少ないのですが、そんな私の感情を揺さぶったことやものについてやそれに対する思いをなんとなく書き殴っていきたいと思っています。特にジャニーズに限らず。

根っからの飽き性なので続く気がしていませんが、ゆるゆるやっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。